

おひさしぶりです

数年ぶりにおひさしぶりです!!
死んでませんしっかり生きてます


友達にブログいつ更新するのってせかされるので数年ぶりにちょっと更新しようかなと思います


ゼロが実施されてからずっとゼロ一筋でやってたんですけどゆかりと統合される少し前?くらいに
ゼロやめちゃったんですよね
ゼロやめたというかもうあずさで活動するのをやめちゃったんですよね


なので今は半年くらい前にできたリブート鯖というメルでキューブまわせる鯖でワイルドハンターしてます


キューブ課金とかもできるんですけど自分はキューブ課金なしで強化して楽しんでます



レベルあげとかもそれなりにしてて
2017y02m11d_232406552.jpg

みてのとおり230レベです  そのうちゼロのレベルぬいちゃうと思います



本鯖に比べると人はちょっと少ないかなって感じはするけどボスとかもギルドでがんばって倒してます

2016y12m30d_172216912.jpg
2017y01m07d_204100516.jpg

スウ、デミアンなどもしっかり倒してます
カオスアビス4種類やヘルヴェラッドも倒してます


いまの目標はルシードっていう現状最強ボスの1段階を突破することです
がんばります
2017y02m06d_022027677.jpg



リブートは本鯖と仕様が違って アイテム取引が一切不可能 書での強化ができない とかまぁいろいろ
あるんですけどフリマとかも使えないので完全に自給自足みたいな感じです
潜在に課金がいらないのであまり課金したくないよって人にはオススメです



ゆかりのほうでは呼ばれないかぎりあまりログインすることはないと思いますけど
いちをリブートのほうで毎日メイプルしてるよ っていう現状報告ですかね


ひさしぶりにメイプルしたいなぁ!みたいな人いたらリブートでやることオススメします!
リブート人少ないのでまってます!


また気がむいたら更新します

                   

ステ 装備晒し+α

おひさしぶりです


ツイッターあるとブログとかどうでもよくね?っておもってずっと更新してませんでした


得にあーだこーだってわけではないですけど装備強化のモチベがあまりなくなってしまって


キューブはあまり回す予定もないので現状の装備並べときますね


お先にステータス

アルファ素ステ
アルファ素ステ

ベータ素ステ

ベータ素ステ

クリックして大きくしてください



武器

武器



ヴェラ4セット+ペンダント

イヤリング

ベルト

指輪4

ネックレス1

ネックレス2



150装備3セット

頭

鎧上

鎧下



タイラント3つ


手袋

マント

靴



指輪3つ

指輪1

指輪2

指輪3


残り(肩、顔、目)

顔

肩

目



残り

心臓

バッジ

エンブレム

図鑑

勲章

ポケットアイテム





基本的にUGうまってないのばっかでアディショナルついてないのもあります

白の書でUGもどしてぼちぼちうめます(キューブあまり回すつもりはないといっただけで回さないとはいっていない)

ゼロには主力スキルっていうのがとくにないんでなんともいえないんですけど

ローリングで雑魚に47mくらいですかね  ボスには大体カンストです

ゼロやってる人参考にしてくれたらうれしいなって




ぷらすあるふぁー


234.jpg


234になりました 地味にレベリングしてます

そう、それだけです



メイプルとマイクラ

広告でて更新しないと更新しないとと思ってずっと放置してました


とくになにかをしてたってわけでもないです


一か月以上前に223レベになりました
2015y03m14d_142214770.jpg


メインのレベルは武器庫いってまで上げる気はないですけど


そのうちまたやる気でも出たら上げようかなって感じです


最近はサブ育ててデーモンアベンジャーが200になったくらいかな


そして私のまぶだちがフレリン送ってくれました

2015y03m29d_011342762.jpg

センパイアザッス!


あとは表情の課金アイテムでたから1セットかってあそんでたり

2015y04m08d_001141592.jpg


ひさしぶりにソロ交易したら160手袋がポロっとドロップしたり

2015y04m10d_010005299.jpg
2015y04m10d_010012611.jpg


タイラントマントはハードマグナスいってたまってるだけ


けしてメイポンまわしまくったわけじゃないです!


あとはさわさんが侵攻でとったタイラント手袋もらいました


2015y04m12d_162205461.jpg


さわさんアザッス!


とりあえずレジェと☆5にして

2015y04m12d_173753685.jpg


いままでつかってた140手袋がPSEとPWBついてるから完全なスキル手袋へ


毎週いってるカオスベルルムはもうラスキルも安定するようになってタイムにも余裕が

2015y04m03d_204332558.jpg

最初は残り1分とかだったのにうまくいくときはノーデスの15分くらいで倒せるようになりました

なれって怖い


ギルドでは新しいギル員が加わり歓迎でとかそういうわけではないけどみんなで塔へ

2015y04m19d_232559613.jpg

カオスピンクビーンいったんだけど私だけ落ちました


そのあとのクレイジーヴァンとクレイジーアカイラムも僕だけ全部落ちました


まぁそんなかんだで
2015y04m19d_233202569.jpg
2015y04m19d_233217606.jpg


最後に記念撮影して終わり!

いまのギルド楽しいんじゃ^~



メイプルからのマイクラ

2015y04m11d_041439101.jpg
2015y04m14d_183435521.jpg

自分いれて4人でマイクラしてます(1人うつってない)


友達の地下の家みにきたら天井に牛とゴーレムがぶらさがってて草


2015y04m18d_000813105.jpg

赤い丸で囲んであるやつ!あとひだりしたのぺろ



とまぁこんなかんじでメイプル以外でもワイワイやってます


またそのうち会いましょう グッバイ

べるるーむ


カオスベルルムの動画とってきました


JMSでゼロのカオスベルルムソロ動画なかったとおもうので


最初に投稿できてよかったな なんて思ってます




はじまった直後に死んでますけど見なかったことにしてください


いちをノーデスで倒したこともあるのでって言ったところで動画とってないので意味ないんですけど



あと別件で

装備販売のほうに友達の装備代理でだしてあるのでよかったらみてください

ハイ


おはよう こんにちわ こんばんわ


まだ寒い日が続きますねー


仕事おわって家かえってきたらこたつにはいってぬくぬくしてます


そんなことはどうでもいいとして


最近シードやり始めました


2015y02m17d_215736662.jpg


まったく触れてなくてやっと2個目解放したところですけど・・・


シードのマップ全員共通みたいで沸きとかいろいろシードガチ勢の人の邪魔はしない程度に


やっていきたいな なんて思ってます

2015y02m17d_215557872.jpg

2015y02m17d_215636489.jpg


3個目の解放は先がながい


毎日ちょこちょこやってます はい



あとpsに売ってたくまのパッケージみたいの買いました


2015y02m17d_220306349.jpg


かわいい(白目)


いちを無期限にできるんでね


とくに使う予定もないですけど無期限なら・・・! って感じで買いました


最後にカオスバンバンとカオスピエールの動画とってきました


カオスピエール




ゼロは単体スキル1個もないんで分身したあとがちょっとめんどくさいんですよね


最初はきつかったけど今は慣れてわりと簡単にいけるようになりました




カオスバンバン





即死よけながら叩くだけです


最初くらいの地震みたいな即死で早々と1回死んでます


ドアみたいなスキルのおかげで墓は落ちてないですけど!



クイーンも近いうちに取りたいです


カオスベルルムは動画とろうとしたんですけど
撮るときに限ってすぐに死んだのであきらめました


次いくときも挑戦はしてみるので近いうちにあげたいとは思います


プロフィール

ゲーム

Author:ゲーム
ゲームデビル WH    200
ゲームメルセ メルセデス202
ゲームサイト エヴァン 200
ゲームソーダ ゼロ 216


梓でゲームついてるのは僕だと思ってください

最新コメント
カテゴリ
けいおん
メイプル
来客数なう
無料カウンター
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

